チベスナダイアリー

誰もまだ此れ程の阿呆の日常をありのままに書いたものはない。

12月30日

12/30

〜チベスナ3分クッキング(ゴミ人間編)〜

 

〜チベスナ3分クッキング〜

(♪:例のBGM)

今週もやってまいりましたチベスナ3分クッキングのお時間です。

今日はゴミ人間の作り方を紹介しようと思います。材料を混ぜるだけで簡単に作れますよ。それでは材料の紹介です。

まずなんと言っても意思の弱さ。これが味の方向性を決めます。

次に先延ばし癖を少々。社会的に死ぬ1歩手前まで入れるのがポイント!

ここで、妄想癖に熱を通しておきましょう。意外と知られていないのですが、インドアぼっちを作る際には、これがキーになってきます!

最後に中途半端な完璧主義。意思の弱さとの絶妙なハーモニーで、少しでも失敗したらもうやる気がなくなってしまいます。

これらを素早く混ぜる!すると…

「妄想癖ゆえに色々なことに手を出すけれど、意思の弱さと先延ばし癖から1度失敗すると、中途半端な完璧主義のせいでもうやる気を失ってしまう ゴミ人間」の完成!

それでは実食してみましょう!ん〜!なんだか涙が止まりません!

 

来週は、「非モテ孤独死さん」の作り方を紹介しますよ〜!また見てね〜!