チベスナダイアリー

誰もまだ此れ程の阿呆の日常をありのままに書いたものはない。

2月1日

2月1日

バナナのポーズ

はああああ!!レポートやってたら1週間弱立ってたんですけど!

1日1レポートずつ出すことにしてたんですけど、そしたらほぼずっと家に缶詰でした。外に出てないので面白いこともないですよ。

 

これは今日の話ー

最近昼夜逆転がやばいので、寝る前にヨガをして無理矢理身体を夜に寝かしています。ヨガといっても軽いストレッチくらいなやつなので、そこまでガチガチな感じじゃないです。

そんなヨガの中に、「バナナのポーズ」なる姿勢があります。仰向けになった状態で、体を思いっきり横に曲げるポーズです。傍から見てたら令和最新版の拷問ですが、これが以外にもリラックス効果が高くかなり心地よいです。

しかし、この姿勢、あまりに気持ちがいいので寝落ちしちゃいがちなんですよね。そのせいで体が戻らなくなって、常にバナナになってしまいました。

そんなバナナマンが久々に学校に行ったらUさんに「お前なんかデューク更家みたいだな」と言われました。

殺してください。

 

 

文字だけでは伝わらないと思ったので、漫画を貼っておきます。シャーペンで書いて携帯で撮っただけのあまりにもな出来ですね。

f:id:teru_chibesuna:20240202030958j:image

Uさんは私にBLEACHを勧めまくってきた死神なのでルキアさんに代理してもらいました。