チベスナダイアリー

誰もまだ此れ程の阿呆の日常をありのままに書いたものはない。

1月4日

1/4

元担任から手紙が来た

こんにちは。まもなく成人式です。私も出席しようと思います。

20というキリの良い年齢だからか、中学三年のときの元担任から封筒が届きました。私はこの先生のことが大嫌いでした。(ちなみに、高校の先生は恩師です。)この時も書いてある宛名や住所の字があまりにも汚く、内心「こいつ学がねぇなあww」とバカにしていました。

中身はなんだろうかと思い、ぐしゃぐしゃに開けたところ。

 

20歳になった自分へ 14歳の〇〇(本名)より

元気にしていますか?

………

 

…学がないのは、昔の自分だったということですか。時を超えたダメ人間。