チベスナダイアリー

誰もまだ此れ程の阿呆の日常をありのままに書いたものはない。

通学電車にイケメンがいた

5/16

先程通学中、凄まじいイケメンが目の前にたっていました!そのイケメンさたるや凄まじく、あのDちゃんさんをも上回るかもしれません。中性的な風貌で、世界の命運を握っているような雰囲気を漂わせていました。これはモテポテンシャルが高い。

一方、その目の前に座っている私は、起きてから五分で家を出て、ボロボロのレポートを握っているような有様だったので、漂わせていたとしても異臭か哀愁くらいなものでしょう。これはモテポテンシャルが低いですね。

あ!あまりのモテポテンシャルの差に、モテ気双極子が形成されてしまいました!モテ波が電車中に広がっていきます!

 

こうして大学は滅びました。やはりイケメンは罪ですね。