チベスナダイアリー

誰もまだ此れ程の阿呆の日常をありのままに書いたものはない。

単発日記集1

日記6月25日

1記事にするまでもない出来事たちです。

 

1

今日すれ違った女子小学生2人組が、それはそれはバカでかい声でカウントダウンしていました。ゼロになったら何が起こっていたんでしょうか?後を追いかけようかとも思いましたが、犯罪者になるのはまだ早いのでやめておきました。

 

2

今日15:30頃、電車が来るのをを4両目のホームで待っていたら、通り過ぎた1~3両目の車両に女子高生が大勢乗っていてtyotto iiwa...って感じだったんですが、肝心の4両目になぜか爺様しか乗っていませんでした。いつから日本は爺専用車両が出来たんですか?

 

3

数メートルほどダンディなオジサマと横並びで歩いていたのですが、オジサマは腕にとまった蚊をしきりに叩こうとペシペシしていました。夏だなぁ。ふと自分の肩を見ると、バカでかいトンボが止まっていて腰を抜かしました。夏ですか?