チベスナダイアリー

誰もまだ此れ程の阿呆の日常をありのままに書いたものはない。

同期のブログの今は!?

日記6月27日

実はチベスナダイアリーを始める前は、チベスナノートがチベスナダイアリーという名前でした。

この旧チベスナダイアリーを始めたとき、私の周りで同期がこぞってはてなブログを開設していました。平成中期のネットの幻影を追い続ける私としては、懐かしの個人サイトやmixiのようで最高だと思ったのを覚えています。

さてここで彼らが何記事ほど書いたのかを見てみましょう。

 

留年ヲタクのYさん…6記事

バ畜戦士のOさん…8記事

爆笑漫才師のNさん…2記事

転学数キチのお馬くん…0記事

 

涙が止まりません。2まではまだわかるのですが、0記事は本当になんで開設したのかというレベルです。私はネットでも孤独なのです。

サヨナラ!