チベスナダイアリー

誰もまだ此れ程の阿呆の日常をありのままに書いたものはない。

1月5日

1/5

或デパートにて

今日も今日とて何もしていませんが、何となく近くのショッピングモールへとひとりで来ました。この日記はモール内の謎のベンチで、おじさんに挟まれながら書いております。

さて、先程私にもクラリネットを買ってくれるおじさんは現れないかと、ウィンドウショッピングという名の乞食行為を行っていたところ、どこからかThe風流・和風BGMが聞こえてきました。

音の出処を辿ってみると、薬局からでした。お前1番正月関係ないやろと思いましたが、もしかするとリアル充実の方々は、寸暇を惜しんでレジャーに勤しむから怪我も増えるのかもしれませんね。私はネット時間が爆増で、餅死以外はヒアリハット0生活の予定ですよ。ふふふ。ふふふじゃない怪我する予定をください怪我させてよ。

ちょうど今、迷子の案内が流れてきました!これは人生という道に迷っている私のためでしょう!ちょっと行ってきます!!