チベスナダイアリー

誰もまだ此れ程の阿呆の日常をありのままに書いたものはない。

1月17日

1/17

なんかもう私の食生活をメモしてるだけの日記になりつつある現状に気がついてはいますが、それはそれとしてまた食べ物の話をします。

今日はレポートを手伝ってくださった賢人=スマート=同期三銃士の方々とガストに行きました。私を入れると物理学科=モテ=四天王になりますね本当にありがとうございました。

本当はガストでなく韓国料理屋に入ってみたかったのですが、 キャピキャピ=オルチャンメイク=ガールズや韓流=美男美女=アベックがたむろしていたため、恐ろしくて誰も入る気にならなかったのが正直なところですね。モテ四天王は死んだ。

ところで私は大学生にもなって小学生御用達!的な馬鹿みたいな食べ物が好きです。ガストでもハンバーグにエビフライがついてる!というお子様ランチみたいなメニューを頼みました。

あまりに馬鹿みたいなメニューだったので、ネコちゃんロボットによってテーブルに運ばれてきた4人分の食事を、通路に近い席のUさんが取ってくれる時に「僕のは1番バカみたいなメニューだよ。」

といったら全く悩む様子なく渡してくださいました。わかりやすくていいね!( ^ω^ )

 

そういうわけなので、このブログを見ているリア友or男子小学生の皆さん一緒に食事に行きましょう。男子小学生が好きなメニューは大体好きですよ!カレーとか。