チベスナダイアリー

誰もまだ此れ程の阿呆の日常をありのままに書いたものはない。

12月22日

12/22

人肌とは?の話

冬です。仙台は寒いですね。私は関東の出身なので、耐性がなくて困ります。人肌恋しい季節です。

ところで、人肌恋しいとはどういうことなのでしょうか?単に寒いのでは?と疑問に思ったので、イケメンで名の通ったDちゃんさんに尋ねてみたところ、

「人肌恋しい?俺はその感覚が全くわからないんだ…」との事でした。流石に彼女が26人いる男の言うことは違いますね。思い出すとこの時も3人女の子が周りにいた気がします。

仕方が無いので自分で考えてみることにします。人肌の温度はだいたい36度くらいらしいです。サウナの温度は110度くらいらしいので、サウナに入ることは3人はべらせているのと同じということですね。これで先程のDちゃんさんと同じ感覚が味わえる訳です!

 

そういえば昔Dちゃんさんが100人の女の子に囲まれながら登校していたのを思い出しました。このときはマグマより熱い3600度の領域に達していたわけです。私は温度換算でもDちゃんさんに勝てないようです。

 

寒っ!くしゃみが出そうなのでサウナに行ってきます!