チベスナダイアリー

誰もまだ此れ程の阿呆の日常をありのままに書いたものはない。

宮教へ行ったぞ!

日記6月13日

行きたい行きたいと言い続けていた宮城教育大学ですが、先日とうとう行くことが出来ました。

f:id:teru_chibesuna:20240612121603j:image

キラキラ..!

誰が言ったか「夏は輝いている」。

宇多田ヒカルが歌ったか、

初めての大学はなんてことは無かったわ。宮教のキラキラをとっくに見せつけられたから。はじめて宮教をみた、あの日後悔した私ら。止められない喪失の予感〜

リュックを背負ってるのがイケメンの擬人化ことDちゃんさん、トートバッグを持っているのが九州のK-POPヤクザことYくん、奥に小さく写ってる柄シャツが爆笑漫才師Nさんです。

私も入れて新生四天王ですね。

さて宮教、私達は学食に潜んでキラキラ大学生ライフを疑似体験していたわけですが、周りからピアノの音とか聞こえてくるんですよね。音楽の先生になるためのアレだと思います。

一方我らがトンぺー、学食でジメジメ大学生ライフを満喫していると、周りからは啜り泣く声とかが聞こえてくるんですよね。地獄の刑罰とかそういうアレだと思います。

あとなんと言っても男女比が凄い!我らがトンぺー理学部は99:1くらい(体感)ですが、宮教さんは3:7くらいなんじゃないですかね?

これから自習は宮教ですることにします!東北大の2限は出れませんが、宮教の2限には出れる気がします!!

また行きます!(犯行予告)