チベスナダイアリー

誰もまだ此れ程の阿呆の日常をありのままに書いたものはない。

1月11日

1/11

KATHUDONを食べた話

題の通りです。同期と先輩とKATHUDONを食べに行っていました。大学の近くにあるKATHUDON屋は、「美味い・安い・多い」を兼ね備えた苦学生のためのようなお店なのです。

私は2限4限5限という訳分からない授業の取り方をしている日があるので、人よりもお昼休みの時間が長いです。初めは優男のUさんと一緒にチキチキ・シャレオツ・ランチデェトと洒落こんでいたのですが、途中からUさんが大学に来なくなったので1人でよくここのお店に来ていました。知らないイケオジサラリマンと相席デェトもなかなか乙なものですね。

向こうはどう思ってたか知りませんが。