チベスナダイアリー

誰もまだ此れ程の阿呆の日常をありのままに書いたものはない。

ポケモンGOが熱かったらしいわね

日記 6月4日

最近仙台でポケモンGOのイベントが行われていたみたいで、なんか人が多かったですね。

ポケモンGOはやっていませんが私も色々ポケモンを見つけましたよ。ポケモンGOにかこつけて仙台デェトを楽しんでいるアベック(No,37564)や、男3女3とかでポケモン探してるリアジュー(No,18782)、「なんか珍しいポケモンいました?」とイケメンに話しかけるチャンネー(No,53075)なんか大量発生してましたね!

そんな中私が1番印象に残っているのはレイドボスの「ラジカセ担いだ外国人」ですね!商店街を歩いているとき、ラジカセを肩に担いで熱唱しながらチャリに乗ってこっちに超スピードで近づいてくるあのポケモンを見たら、もう普通に「お漏らし」の状態異常がつくところでしたよ!

皆さんもポケモンゲットじゃぞ〜。(雑オチ)