チベスナダイアリー

誰もまだ此れ程の阿呆の日常をありのままに書いたものはない。

二限に行った

日記 6月6日

今日は二限に出ることが出来ました。いつもは出てなかったのですが、来週の中間試験のために早起きの練習をすることにしてました。

初回ぶりの量子力学2は新鮮でしたね。途中Mくんが(え!?逢導出てるやん!?)と4度見くらいしてきて後ろで爆笑しそうになってしまいました。

内容は角運動量の合成でした。が、途中思いついた謎のネタ画像を作っていたら講義は終わってました。


f:id:teru_chibesuna:20240606230942j:image

「あ〜シングレット〜」

 

しかも全然ウケなかったです。

その後はUさんとバーミヤンに行ったりしました。たまたまコラボメニューを頼んだので、「鬼滅の刃」のクリアファイルを貰いました。

私は鬼滅の刃がめちゃくちゃ流行っていた時に矢印の敵と戦ったとこまでしか読んでいないので、右上で突進してるイノシシの人とか左上のエロめの人とか知らないんですよね。まさかバーミヤンでネタバレを食らうとは思わなかったです。

欲しかったらあげます。

珍しく普通の日記だな!